人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴導犬サミーの2代目になるべ修行中


by TiaSammy

キタ―――――――

キターーーー

覚えていますか?3月4日に
撮影会がありました。

Vangaurdのフリーペーパーの表紙にターブ2匹載せるということで
ヒューゴとティアがモデルになりました。

キタ―――――――_e0173961_1658277.jpg

どっちがヒューゴでティアなのか分かるかな?
私はもちろん分かるよ。

いい写真ですね。
他にもいろいろあったけど、お手付きのタイミングはそれしかなかった。
表情も面白いしね。

あれから3か月経ちましたが、もちろんヒューゴとティアはさらに成長しております。
ただいま11か月。
来月で1歳を迎えます。

それで

7月8日にサミー姐とティアの合同誕生会を穂高ドッグランで貸し切ってやります。
今までは人間がカフェで楽しむだけでしたが、今年は犬たちも楽しんでもらいます。
ラン兼カフェなので
人間はカフェで楽しんで、犬はランで走り回って頂きます。
参加したい人はゆんみまで。
平日なので参加できない人の方が多いと思いますが、貸し切って
犬は思い切って楽しんでほしいので。
ヒューゴもティアの兄弟なのでもち参加しますよ。
兄弟で誕生を祝えるティアは幸せものよ。
サミーは無事に兄弟10匹、一匹欠けることなく元気にしていますが、
アメリカ、日本各地に散らばっているので一緒に祝ったことありません。
by TiaSammy | 2009-06-04 17:06 | media