人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴導犬サミーの2代目になるべ修行中


by TiaSammy

撮影会

本日は撮影会。

ひゅーごままからお話を頂いていたのです。
バンガードインターナショナルフーズのフリーペーパーの表紙をターブ2頭で。
撮影会_e0173961_0511230.jpg


ひゅーごままからはヒューゴ、ゆんみからはあたし「ティア」で表紙を飾ることになりそうです。
そのため、ゆんみはあたしを昨日迎えに来てくれたのです。

ドッグランへ行ったら
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ひゅーごではないか
撮影会_e0173961_043751.jpg

早速プロレスしますか

撮影会_e0173961_0434936.jpg

サミー姐 どこ行くの?一緒に行こうよ

撮影会_e0173961_0445044.jpg

今度はシャーり姉だ。追っかけて行こう

撮影会_e0173961_0471543.jpg

サミー姐の背中 おばあちゃんがお茶を飲んでいるみたいだよ
『勝手に遊んでらっしゃい。私はここでみんなを見ているよ』
撮影会_e0173961_0493498.jpg

サミー姐が一番年上だもんね

撮影会_e0173961_0503338.jpg

お開き

バンガード社からお土産を頂きました。
撮影会_e0173961_0513881.jpg


なにそれ?
撮影会_e0173961_052823.jpg


今日はたくさん久しぶりに走り回ったな。ちゅかれた
撮影会_e0173961_0524393.jpg


明日は又修行に戻ります。
今は大好きなゆんみの足枕でおやちゅみ
撮影会_e0173961_0533414.jpg

by TiaSammy | 2009-03-04 00:37 | play