聴導犬サミーの2代目になるべ修行中


by TiaSammy

エスカレータートレーニング

GWのど真ん中

ティアに会って、トレーニング。
アジアトレーニングは近くに駅がある。
ティアは音にビビるので、まずはロータリーでヒールの練習。
e0173961_15492333.jpg

e0173961_15494022.jpg


そして
エレベーターに乗って駅へ。
エレベーターは問題なく乗れる。
駅では電車の音が聞こえるのでそこで『待て』の練習。
最初は結構待てたが、長すぎると集中力が切れてしまう。
少しずつだね。

そして、エスカレーター。
1回目は引いた。怖いよ。
そのあとは頑張って乗った。
e0173961_15541433.jpg

少し腰が引けているね。

トレーニングが終わった後
サミー姐と再会。
短いあいさつで終わった。
ティア大人になったな。
e0173961_15582862.jpg

いつもならちょっかい出してはサミーに怒られるティアでもっと遊ぼう。ねっねっとしつこかったのに。

そしてランチへ
ティアは私の足元で待っている間にすやすや。
しかし、痛くないのかね?くび。。。。
e0173961_1601427.jpg


午後からナルが合流して
合同トレ。
e0173961_161972.jpg

e0173961_1614142.jpg

[PR]
by TiaSammy | 2010-05-02 15:46 | Training