聴導犬サミーの2代目になるべ修行中


by TiaSammy

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

変なの

今日

ポスト受けに同じ郵便物が2つありました。

宛先はゆんみ。

何だろう?

それでもうすぐ4月ですね。

狂犬病定期予防注射のお知らせです。
e0173961_2029136.jpg


2つっていうのは

サミー姐とあたしなのだ。

ゆんみはしっかりサミー姐の犬種をベルジアン・グロネンダールと書いたのに
c0052779_20213553.jpg


犬種はその他になっている。

あたしは去年の11月に狂犬病を打って、登録した時は

ベルジアン・タービュレンと記入したら
c0052779_2023116.jpg

きちんと表記されているのではないか。日ヒヒ。

この差は何?

それだけにベルジアンはマイナーなのだな。
[PR]
by TiaSammy | 2009-03-25 20:30

のどやかな休日

今日はいい天気だ。
ゆんみの家は2階で床暖房がついているが、今日はお天道さまの力だけで十分。
日向っこ

e0173961_2149179.jpg


すやすや
では
アップ
e0173961_21495216.jpg


今夜は又修業に出るのだから暫しここでいい夢を見させてくれ
全身
e0173961_21522073.jpg

[PR]
by TiaSammy | 2009-03-05 21:38 | play

撮影会

本日は撮影会。

ひゅーごままからお話を頂いていたのです。
バンガードインターナショナルフーズのフリーペーパーの表紙をターブ2頭で。
e0173961_0511230.jpg


ひゅーごままからはヒューゴ、ゆんみからはあたし「ティア」で表紙を飾ることになりそうです。
そのため、ゆんみはあたしを昨日迎えに来てくれたのです。

ドッグランへ行ったら
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ひゅーごではないか
e0173961_043751.jpg

早速プロレスしますか

e0173961_0434936.jpg

サミー姐 どこ行くの?一緒に行こうよ

e0173961_0445044.jpg

今度はシャーり姉だ。追っかけて行こう

e0173961_0471543.jpg

サミー姐の背中 おばあちゃんがお茶を飲んでいるみたいだよ
『勝手に遊んでらっしゃい。私はここでみんなを見ているよ』
e0173961_0493498.jpg

サミー姐が一番年上だもんね

e0173961_0503338.jpg

お開き

バンガード社からお土産を頂きました。
e0173961_0513881.jpg


なにそれ?
e0173961_052823.jpg


今日はたくさん久しぶりに走り回ったな。ちゅかれた
e0173961_0524393.jpg


明日は又修行に戻ります。
今は大好きなゆんみの足枕でおやちゅみ
e0173961_0533414.jpg

[PR]
by TiaSammy | 2009-03-04 00:37 | play

ららぽーと横浜

ティアを迎えにららぽーと横浜へ

ご対面
e0173961_0203819.jpg

うれっすぃぃぃぃ

e0173961_0213478.jpg

ちょっと待ってね。かきかき
あたしは立ったままでかきかきするの得意でちゅうよ。

e0173961_022437.jpg

サミー姐
「久しぶりだな、元気だった?」

e0173961_023234.jpg

ティアのために車を買い替えました。
これで犬3頭でも十分乗せられます。リアシートを倒せば尚更広い。

いざ、家に帰るぞ。
e0173961_0271988.jpg

サミー姐の十八番の足広げ

e0173961_028432.jpg

ガム食べている。おっちぃそうだな。

e0173961_0285831.jpg

サミー姐 その睨み怖いです。

e0173961_0295573.jpg

『むっ、 来るな!』

e0173961_031763.jpg

それ、ほっすいですけど。。。

e0173961_0315844.jpg

あたしはそれで我慢しますぅ

e0173961_034227.jpg

やったー。
サミー姐が大好きなM兄に気を撮られている間にゲット

e0173961_035477.jpg

あたしって欲張りなのよね
ガムだけでは物足りないからおもちゃも一緒に。

e0173961_0364813.jpg

久しぶりに家に帰れて、ガムも食べられて、ゆんみに撫で撫でしてもらえてうれっすぃぃぃぃ
[PR]
by TiaSammy | 2009-03-03 00:20 | Training